はじめまして💎💫

ブログを始めたのは、自分が思うことを思うままに表現できる場所が欲しかったというのと、すぐに忘れてしまう一瞬の感情を文字として残しておきたいと思ったからです。裏の目標として、ブログ執筆に伴う語彙力の向上も図っております🐤

 

自己紹介をさせていただきますと、私はジャニーズ事務所に所属しているSixTONESというグループのヲタクです。「オタク」ではなく「【ヲ】タク」です。「ヲタク」タイプの人間です(?)

ちなみに、京ジェ寄りの箱推し(^ν^)

 

さて。1年前の私にとって、ジャニーズに推しグループができるなんて考えられない事でした。ずっと邦ロック聴いて生きてました。King Gnu東京事変,SiM,パスピエONE OK ROCKSUPER BEAVER...挙げるとキリがないです😅

 

はじめてSixTONESに興味を持ったのは、2020年の春、CDTVを見た時でした。はっきり覚えています。

正直、6人が横1列でImitation Rainを熱唱している姿を見た時は、「まじイケてんなこのグループ」って思いました。生意気ですけど(笑)

歌唱力の高さとスタイルの良さに息を飲んだというのは確かだったんです。

しかし当時の私にとって、ジャニーズを好きになるなんて以ての外。ジャニーズは所詮見た目だけ(誠に申し訳ありません🙇‍♀️)。見た目だけに騙されるか〜騙されてたまるか〜ファンになってたまるか〜!と、一瞬ジャニーズ界隈にふらっと立ち寄ったものの、すぐに邦ロック界隈へと踵を返したのでした。いやー、ジャニーズに一種の拒否反応を示してた頃の自分を殴りたいです。(今だから分かるけれど、ジャニーズには素晴らしい方々が沢山いる😌変な見栄張らなきゃ良かった...)

その後はいつも通り邦ロックを聴いてノリノリの生活を送ってました。でも、心のどこかで確実にSixTONESのことは気になっていて。あのカッコ良さは簡単に忘れられるようなものじゃなかったです。

しかもしかも!King Gnuのボーカル、井口理さんがパーソナリティーを務めていたANN内でSixTONESの話題が度々出てきたため、関心はすごくありました(笑)

 

そんな私を正真正銘のSixTONESヲタクにさせた決定打が、偶然見ていたMUSIC STATION

NAVIGATERを聴いて、「あっ、負けた」と瞬時に思いました。クールすぎたんだもん。

特に、京本大我くん(今では1番の推し!)の歌唱力とジェシーのネイティブな英語の発音には惚れ惚れしました。

そこからは本当に【秒で沼】でした。よく友達がこの言葉使ってたけど、こういう事だったんだな〜って(笑)

京ジェだけでなく、松村北斗くん・髙地優吾くん・森本慎太郎くん・田中樹くん みんな魅力的。まじでみんなカッコよくて気取ってなくて驚きました。

今では必ずCD3形態買っております。

ファンの中にはもっと積む方もいらっしゃると思うのですが、私にとっては快挙。快挙です。シングル3形態は快挙です。

ヲタクって素晴らしいですね!毎日楽しい。毎日の何気ない生活を彩ってくれるSixTONESに感謝せねば。

 

あーつまんないブログになっちゃった😅

ま、そんなこともあるよねっポジティブにいきますジェシーちゃんリスペクトです。

 

最後に。SixTONESは私にとって特別な存在です。ずっと好きでいたい、大切にしたいグループです。ずっとずっと6人のままで、謙虚に、1歩ずつ着実に歩みを進めていってください。貴方たちが見せてくれる景色に期待しています。

#SixTONES