2021-01-01から1年間の記事一覧

待ちわびた、SixTONES×King Gnu

こんなことがあって良いのだろうか。 こんな幸せになって良いのだろうか。 SixTONESの5th Single「マスカラ」 作詞作曲:常田大希 正直、待ち望んだコラボがこんなにも早く実現しようとは全く予期していなかった。 嬉しさのあまり、仕事中の母親にも電話した…

共存する、鋭さと儚さ

京本大我を追っていると、「この人、ふらっとどこかへ消えてしまうんじゃないかな。」本気でそう思ってしまうことがある。(京本担であれば共感してくれる人も多いはず) 確かな根拠があるわけでもない。 見た目に引っ張られている可能性もある(笑) (全てを見…

ゆごしんに泣かされた話

こんにちは。書きたいことが山ほどあって困っています。 この1ヶ月はSixTONESにとってもteam SixTONESにとっても濃密な期間だったんじゃないかなあ。ほぼ原液、的なね。感動した。彼らの努力が感じられたから。彼らのたゆまぬ努力が目に見える形で実を結んだ…

はじめまして💎💫

ブログを始めたのは、自分が思うことを思うままに表現できる場所が欲しかったというのと、すぐに忘れてしまう一瞬の感情を文字として残しておきたいと思ったからです。裏の目標として、ブログ執筆に伴う語彙力の向上も図っております 自己紹介をさせていただ…