ゆごしんに泣かされた話

こんにちは。書きたいことが山ほどあって困っています。

この1ヶ月はSixTONESにとってもteam SixTONESにとっても濃密な期間だったんじゃないかなあ。ほぼ原液、的なね。感動した。彼らの努力が感じられたから。彼らのたゆまぬ努力が目に見える形で実を結んだから。

何が言いたいかというと、髙地優吾と森本慎太郎(ゆごしん)の歌唱力が有り得ないほど上がったということ。

私は邦ロック界隈からジャニーズヲタクになったということもあり、そもそもアイドルに求める歌唱力のハードルが高い。

正直、NEW ERAの時も配信ライブの時も音程は気になってた。ただ、パフォーマンスがカッコイイパフォーマンスとして成立しちゃってたからそこまで過剰に気にしないようにしてたけど。

配信ライブでもうるさいファンに色々言われて大変だったと思う。コーチのブログ読んで泣きそうになった。全部分かってたんだよね。良くも悪くも、私たちの率直な感想が本人に届いてしまう時代。気をつけないと。

でも、ブログでの貴方の言葉に感銘を受けたということもこれまた事実なんです。ちゃんとやります、って。強い意志を感じた。さすがメンタルサポーター!

一方、慎太郎は努力してる素振りなんて一切見せなかったね。私の勝手な想像なんだけど、慎太郎は昔から芸能界で活躍してきたこともあって、この業界の厳しさを痛いほど知ってるんじゃないかな。だから世間から向けられる厳しい要望にも応えようとするんじゃないかな。メンバーも言ってたけど、1番繊細で気にしいなのは慎太郎なんだよね。いつも楽しそうにニコニコ笑ってるけど。

僕僕を初披露したMステ、毎回だけどそりゃもう緊張して緊張して仕方なかったです。

結果から言うと、そんな心配ご無用だったね。

ゆごしんの音程、恐ろしい位に安定してて驚いた。みんなが伸び伸びと美声を響かせている姿を見ていて、このグループに出会えて良かったって本気で思った。とてつもなく忙しいであろう日々の中で、歌に全力を注いでくれてありがとう。まじで生意気言って申し訳ないんですが、これからも6人の成長を見守っていきたいです。

世界一の景色を見せてくれいっ✔️

#SixTONES